SSブログ

高知東生逮捕の次は超大物女優A!誰なのか判明しただと!? [芸能]

高知東生さんが逮捕されて、次に逮捕される人物は誰なのかが物議を交わされています。

そして、本日高知東生さんの次に逮捕される可能性が濃厚になってきた人物の存在が

明らかとなって参りました。

その人物とは超大物女優Aさんです。

超大物女優Aさんが誰なのか、現在判明している情報から

人物を特定していきたいと思います!!

芋づる式逮捕劇となるのでしょうか・・。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいませ!


スポンサードリンク





高知東生逮捕の次は超大物女優A!一体誰??


高知東生さんの次に逮捕される可能性が濃厚となった超大物女優Aさんとは

一体誰なのか2chなどのネット上で物議が交わされています。

話によりますと、超大物女優Aさんがもしも逮捕されたならば

日本中が大パニックになるほどの重要人物だといいます。

この超大物女優Aさんは一体誰なのか、現在の情報を元に予想していきたいと思います。

超大物女優Aさん呼称されているだけあって、イニシャルはおそらくAから始まる人物でしょう。

まずはAのイニシャルを持つ大物女優をピックアップしていきましょう!

イニシャルにAを持つ大物女優の主なところはコチラです[↓]


浅野温子さん
綾瀬はるかさん
新垣結衣さん
有村架純さん
相武紗季さん
秋吉久美子さん
浅田美代子さん
浅野ゆう子さん
安倍なつみさん
天海祐希さん


このあたりになるかと思います。

超大物女優Aさんが誰なのか絞っていくとなると、

引っかかるのが大物女優ではなく、超が付いている点です。

上記の大物女優の中で、超が付くほどの人物といえば、

天海祐希さんになるのではないでしょうか。

天海祐希さんと高知東生さんとの交友関係は確認されていないので、

何ともいえませんが、日本中が震撼するほどの人物ということなので、

予想も付かなかったところから名前が上がってくる可能性が高いと考えています。

あながち超大物女優Aさんは天海祐希さんクラスの意外性とインパクトを兼ね備えていることは

まず間違いのではないでしょうか!!


スポンサードリンク





超大物女優Aさんについてまとめ


高知東生さんの次に逮捕されることになるだろう人物、超大物女優Aさんについてのさらなる情報を

入手することができましたらこの記事に追記していきたいと思います。

芸能界のバックには必ずといっていいほどヤクザが絡んでいるといいますから

薬の手配などは一瞬で出来てしまうのでしょう。

芸能界は誰しもが薬に手を出してしまい兼ねない状況だと思われます。

超大物女優Aさんが誰なのか、次の報道を心して待ちましょう。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【高知東生 関連記事】
高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

【注目の記事一覧】
宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。