SSブログ

石井ふく子は脱税する老害!結婚しない嫌われ者が金スマ出演だと? [金スマ]

沢田雅美さんが師と崇める敏腕プロデューサーの石井ふく子さんですが、

近年は老害といわれており、評判はあまり良くない印象を受けます。

石井ふく子さんは脱税で逮捕されていた過去の事実もあり、本日出演の「金スマ」では

どのような話をされるのか注目が集まります。

おそらく金スマでは話されないであろう石井ふく子さんの結婚相手についての話題にも

当記事では触れていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってください!!


スポンサードリンク





石井ふく子は脱税で有罪判決の過去を持つ老害だった!!


石井ふく子さんは過去に脱税で起訴されており、有罪となっていた紛れも無い事実がありました。

どれほどの金額の脱税があったかといいますと、桁を聞いて驚きを隠せません。

なんと、1億5千万円ものお金を脱税していたのです。

これには家族や関係者も驚きを隠せません。

脱税の度合いから石井ふく子さんの年収を予想すると、

年収2億円を越えている計算になります。

これでもかってくらい儲けておられますね!

しかし、脱税で捕まるということは欲に目がくらんだのでしょう。

二度目の過ちは無いと思いますが、慎重に確定申告はしなければなりませんね。


スポンサードリンク





石井ふく子は結婚しているの!?


石井ふく子さんが結婚しているかどうかはいくつかの噂がありました。

その一つは若い頃に一度結婚したが、離婚してしまい、

それ以降はずっと独身であるということ。


もう一つは結婚歴は一回もなく、生涯独身を貫いてるという噂です。

石井ふく子さんの経歴やプロフィールを遡っても、結婚歴はないようですので、

おそらく正しいのは後者で石井ふく子さんは結婚せずに生涯独身だという線が濃厚でしょう。


石井ふく子についてまとめ


石井ふく子さんが老害といわれてしまうのは、

時代の流れに合わせた柔軟な考え方が出来ないからでしょう。

若い関係者からは老害と煙たがられているようですし、脱税の過去も含めて考えると

汚い手もたくさん使ってこられたのではないかと思われます。

本日の石井ふく子さんについて、興味を持たれた方は

是非本日の金スマをご覧くださいね!!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事一覧】
高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。