SSブログ

伊藤綾子のブログや女性セブンの内容全文まとめ!2chで批判殺到だと? [女性セブン]

伊藤綾子さんと嵐の二宮和也さんの厳重態勢による交際報道が女性セブンによって暴露されました。

伊藤綾子さんといえば美人すぎるフリーアナウンサーとして有名で、人気もありますが、

嵐ファンから2ch等のネット上で批判が殺到しているのだとか・・・。

本日は女性セブンの内容や熱愛交際を匂わせていた伊藤綾子さんのブログ記事の内容について

詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います。

ご興味がございましたら最後までご覧になっていってください!!


スポンサードリンク





伊藤綾子のブログ記事に二宮和也との交際のヒントがあった!!


現在は伊藤綾子さんのブログは削除されており、閲覧することができないのですが、

過去の伊藤綾子さんのブログには嵐の二宮和也さんとの熱愛交際を匂わすような

内容の画像が映り込んでいたことが話題となっていました。

2013年以降に書かれたブログ記事の内容になるのですが、

伊藤綾子さんが自宅で撮影した自身のすっぴん画像をブログにアップしていました。

その背景に、2013年の嵐のフェスで販売されたクッションが映り込んでいたのです!

伊藤綾子さんと二宮和也さんが出会ったきっかけは24時間テレビだそうです。

いつの24時間テレビかというと、2012年の8月放送の時のことでした。

この頃から伊藤綾子さんと二宮和也さんの交際が始まっていた可能性も

充分に考えられますね。

女性セブンによれば、厳重態勢を敷いての交際だったといいますから

周りに情報が漏れないように慎重すぎるくらい慎重に付き合っていたのかもしれませんね。

嵐ファンからすれば、伊藤綾子さんのブログに映り込んだクッションがわざとらしかったことから

交際を匂わすようなアピールをしないで頂きたい。と批判が飛び交っていたようです。


スポンサードリンク





伊藤綾子と二宮和也交際報道!女性セブンの内容全文から要点まとめ


伊藤綾子さんと二宮和也さんのデートはほとんど例外なく、屋内でのデートでした。

お互いのマンションに行き来しているくらいで、外出はほとんどしておりません。

もちろん、一目を気にしているからという説もありますが、二宮和也さんの性格的に

自宅に引きこもりがちな一面があるので、あまりアクティブに外で遊んだりはしないようです。

二宮和也さんの自宅マンションでのデートが大半を締めていたようですが、

女性セブンでも取り上げられたように厳重態勢が凄いです。

オートロックや監視カメラはもちろんですが、ガードマンやコンシェルジュが付きっきりで

常駐しており、そのマンションに住んでいる方のプライバシーは完璧に守られています。

女性セブンの記者が伊藤綾子さんと二宮和也さんの交際の事実をキャッチしたのは

6月の終末のことだったようです。

早朝に迎えにきた事務所の車で二宮和也さんは現場へ向かわれました。

その後、夕方くらいにマンションの裏口から伊藤綾子さんの姿が現れたのです。

近所の高級スーパーで食材を購入し、またマンションに戻られたのです。

伊藤綾子さんが二宮和也さんに手料理を振る舞っていたようです。

伊藤綾子さんは周りには結婚を示唆するような発言をしており、

結婚も秒読みかもしれませんね!!


伊藤綾子に2ch等で批判殺到!?!?


2ch等のネット上で伊藤綾子さんに対しての批判も見られます。

主なネット上の反応をまとめていきたいと思います。



















やはりブログでの伊藤綾子さんの匂わせっぷりが批判の種になっているように感じますね。

以上がネット上反応の主なところになります。


伊藤綾子と二宮和也の交際についてまとめ


伊藤綾子さんもブログ等で嵐のグッズを写り込ませていたり、

どうしても周りに自慢したいという気持ちは強かったのでしょう。

二宮和也さんは伊藤綾子さんのためにもバレないように厳重態勢でしたが、

伊藤綾子さんがきっかけを作ってしまったようですね。

今後の2人の動向に目が離せませんね!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事一覧】
高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。