SSブログ

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは? [週刊文春]

みなさん、こんにちは。

超人気タレントのベッキーさんと「ゲスの極み乙女。」というバンドのボーカルをつとめる川谷絵音さんが

週刊文春にスクープされました。

ベッキーさんと川谷絵音さんはお互いにとって初めてのスキャンダルとなりました。

驚いたのは川谷絵音さんは昨年の7月に一般女性とご結婚されていたということです。

もちろん、週刊文春にスクープされた今も既婚。

よって、驚きの不倫スキャンダルとなりました。

週刊文春はベッキーさんと川谷絵音さんのLINE(ライン)の決定的なやり取りを入手しているということで、

そのLINE(ライン)のやり取りの内容がどのようなものだったのかについて迫っていきたいと思います。

もしかすると、LINEのスクショが出回っているかもしれないので、そちらも入手しました。

記事の後半でベッキーさんと川谷絵音さんのLINEの内容の全文をまとめています。

ご興味がございましたら是非ご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





川谷絵音とベッキーのLINEのやり取りの内容とは!?


川谷絵音さんとベッキーさんというあまりにも意外な二人の不倫スキャンダルということで、

世間を大変騒がせているようです。

週刊文春がキャッチしたとされる川谷絵音さんとベッキーさんのLINEのやり取りの内容について

情報をゲットすることに成功しました。

そもそもLINEのやり取りの内容を入手した記者はどのような策を使ったのかが、謎に包まれますが、

ハッキングでもしたのかとも思ってしまいますね。

どうやら川谷絵音さんとベッキーさんとのLINEのやりとりの内容は

川谷絵音さんの現在の嫁さんとの離婚についての会話と、ベッキーさんとの結婚についての未来の話が

交わされていたといいます!!

結婚も間近ということでしょうか!


ベッキーさんと川谷絵音さんのLINEのやり取りの内容のスクショを本日入手いたしましたので、 記事の最後に追記してあります!


週刊文春に不倫スキャンダルをスクープされてしまった今、

川谷絵音さんとベッキーさんの今後はおそらく急ピッチで結婚に動いていくのかもしれませんね。

形がどうであれ、川谷絵音さんとベッキーさんが幸せになってくれればファンの方は

何よりだとは思います。


スポンサードリンク





川谷絵音とベッキーの不倫スキャンダルを受けてのネット上の反応!


川谷絵音さんとベッキーさんの不倫報道をうけてのネット上の反応は下記になります。


川谷絵音は既婚者で離婚してベッキーと結婚しようとしてる報道。 川谷絵音『少し贅沢をし過ぎたみたいだ』ってことですか。


すいません。私は川谷絵音さんと いう方を存じ上げませんでした。 しかしながら、妻帯者ということで ベッキーとの報道は非常に興味深い。 これは、渡辺淳一さんの恋愛小説 「失楽園」ですよ!



川谷絵音が結婚してるとかベッキーとのラインのやり取りを入手とか、 警察でもないのにラインのやり取り入手できるわけないだろ………… 芸能界においての出る杭の闇を感じる……



ベッキーwww タレントとしてスキャンダラスなことを極力さけてたんじゃ… 未確認報道 7月 川谷絵音、一般女性と結婚 10月 ベッキーと交際? 1月 ベッキーと婚前旅行 二人のLINEでの離婚に関するやり取り流出??? これある意味致命傷なんじゃー???



以上がネットの反応まとめです。

LINEのやり取りが入手できたことへの危機感を訴えるような反応も多くありました。


LINEの入手方法として考えられるのは、LINE IDの乗っ取りでしょう。

ただ、現在は別の端末からLINEにログインすれば、すぐに通知されて、パスワードも入れる必要があり、

大変厳重になっています。

記者はどのようにして手に入れたのかは謎に包まれていますが、もしかすると仲の良い知人で

お金儲けのためにLINEをこっそり盗み見したのではないかとも思います。


お酒の席で酔っ払っていれば多少はバレないでしょうし・・・。


ベッキー&川谷絵音のLINEの会話の内容を入手に成功?


LINEの会話の内容の入手に成功したので、追記させて頂きます。

下記がベッキーさんと川谷絵音さんのラインの会話の内容です。


川谷絵音「いきますか」

ベッキー「はーい」

ベッキー「せーの」

川谷絵音「せーの」

ベッキー「おやすみ」

川谷絵音「おやすみ」

川谷絵音「話し合いしてた。あんまり話し合いせずに
待った方がいいのかもしれない。
感情的になってしまうから。
時間掛かってしまうけどちゃんと卒論書くから
待ってて欲しいな。」

川谷絵音「こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい。」

ベッキー「けんちゃんおはよう!
大丈夫だよ!待ってる!

だからけんちゃんも待っててあげて。
大丈夫だよ!

卒論できたらけんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」



この卒論というのが、離婚届けを意味している模様です。

これではちょっと言い逃れできませんね!笑

離婚からの結婚に向けて、話がどんどん進んでいたのでしょうね。



川谷絵音とベッキーの不倫スキャンダルまとめ


川谷絵音さんとベッキーさんの不倫スキャンダルは本当に驚きでした。

まさか清純派のベッキーが・・・

ファンの方のショックは大きいことでしょう。

人気急上昇中のバンドとはいえ、ネット上の反応的には

川谷絵音さんのことを知らない方も多く存在していました。

ゲスの極み乙女。というバンド名しか知らなかったという方が多いようです。


川谷絵音さんについて詳しく知りたい方は是非下記の記事も合わせてお読みくださいね^^


【川谷絵音 ベッキー 不倫騒動 関連記事】
川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?

川谷絵音の嫁の名前や子供は何人いるかに迫る!【衝撃不倫】

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音 既婚者なのにベッキーとLINE!離婚=卒論とかゲスすぎる!



本日は最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【緊急記事】
[→]2016年1月19日関西大地震の予知は予言者が流した本当にガセ情報なのか?


【現在HOTなオススメ記事】

すべらない話2016の出演者に中井正広!話の内容やネタがヤバイ!

富川悠太のいとこのALSという病気で命がヤバいだと!?

高畑充希と高橋優がフライデーで熱愛発覚!渋谷4時間デートがキモい!

深川麻衣(まいまい)の卒業理由は口臭が原因?何故卒業するのか!?

北朝鮮 水爆核実験の日本への影響や放射能の問題点で怒りバクハツ!


コチラも合わせてお読みください。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。