SSブログ

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!? [芸能]

みなさん、こんばんは。

タレントのベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの熱愛不倫が週刊文春にスクープされてしまいました。

ベッキーさんもゲスの極み乙女の川谷絵音さんもお互いにとって、初めてのスキャンダルとなってしまいました。

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんの高校はどこに通っていたのかについてや、

そもそも川谷絵音という本名かも怪しい名前の正しい読み方についてご紹介していきたいと思います。

お時間がございましたら是非ごゆっくりご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





ゲスの極み乙女 川谷絵音は本名なのか?名前の読み方を探る!!


早速ゲスの極み乙女の川谷絵音さんについて知っていきましょう。

まず、川谷絵音という漢字の読み方がわかりにくいです。

正しい読み方は
川谷絵音は「かわたに えのん」と読みます。

音という字は「のん」と読むことが多いですね。

まさに音楽をするために生まれてきたような名前ではありますが、はたして川谷絵音は本名なのでしょうか。

答えはNOです!!

川谷絵音さんの本名は「川谷健太」だそうです。

読み方はもちろん「かわたにけんた」です。

川谷絵音さんは長崎県出身のアーティストです。


スポンサードリンク






川谷絵音の出身高校はどこ!?


長崎県出身ということですが、川谷絵音さんの出身高校はどこなのでしょうか!

早速調査してまいりました。

出身が長崎県だということで、やはり長崎の高校に通われていた模様です。

川谷絵音さんの出身高校はどうやら長崎県立長崎東高校ということで間違いなさそうです。

中学時代はあまり目立たない学生だったようですが、高校からいわゆる高デ(高校デビュー)されたようです。

ちなみにですが、出身大学については東京農工大学工学部応用電子科学科なのですが、

音楽活動のため、中退されていたようです。


ゲスの極み乙女 川谷絵音についてまとめ


まさかゲスの極み乙女の川谷絵音さんとベッキーさんがスキャンダルを浮上させるとは驚きでした。

いろいろ芸能界は繋がりが凄いのですね!

ゲスの極み乙女は大人気の素晴らしいバンドなので、川谷絵音さんには今後も変わらず

ご活躍をなさっていただきたいです^^


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【緊急記事】
[→]2016年1月19日関西大地震の予知は予言者が流した本当にガセ情報なのか?

【週刊文春 川谷絵音とベッキーの不倫スキャンダル関連記事】
川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?

高畑充希と高橋優がフライデーで熱愛発覚!渋谷4時間デートがキモい!

川谷絵音の嫁の名前や子供は何人いるかに迫る!【衝撃不倫】

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

川谷絵音 既婚者なのにベッキーとLINE!離婚=卒論とかゲスすぎる!



是非コチラも合わせてお読みくださいね!!



スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。