SSブログ

植松聖容疑者が津久井やまゆり園の障害者を襲う!facebookや顔画像!動機がヤバい! [事件]

神奈川県相模原市の障害者施設である県立津久井やまゆり園を襲った犯人の名前が

先ほど判明しました。

その犯人の名前は植松聖容疑者26歳男性。

植松聖容疑者は県立津久井やまゆり園の施設の元職員の男性でした。

県立津久井やまゆり園は知的障害者等を受け入れている施設だそうで、

植松聖容疑者は過去に働いており、その動機は辞めさせられたことによるものだと

供述しているということです。

犯人の植松聖容疑者がどのような人物なのか、その人物像に迫る為に

植松聖容疑者のFACEBOOK(フェイスブック)やTwitter(ツイッター)が存在しているのかどうかを

みていきたいと思います。

近年はFACEBOOK(フェイスブック)やTwitter(ツイッター)などのSNS媒体から

個人情報はすぐに入手できてしまいますから・・。

特にfacebookが判明すると、詳細なプロフィールは愚か、

顔画像がすぐに出回ってしまうことだろうと思います。

植松聖容疑者の人物像にご興味がございましたら最後までご覧くださいませ。


スポンサードリンク





植松聖のfacebookやTwitterはあるのか?


植松聖容疑者のfacebookやTwitterの存在はあるのでしょうか。

26歳男性ということで、スマートフォンなどは容易に使いこなせる世代ですので、

IDを取得している可能性は高いでしょう。

facebookやTwitterを介して、植松聖容疑者の名前を入力しましたが、

やはり出てこないようです。

植松聖容疑者はfacebookやTwitterに登録していないか、若しくは別のニックネーム等を使用して

SNSを利用していた可能性が考えられるでしょう。

よって、

植松聖容疑者の顔画像やプロフィールは警察の調べとニュースの報道を待つしかないといえます。

津久井やまゆり園で植松聖容疑者が事件を起こした動機は

過去に植松聖容疑者が津久井やまゆり園を辞めさせられたことによる逆恨みだったようです。

果たして、津久井やまゆり園側の不条理で辞めさせられたのか、

はたまた植松聖容疑者側の問題で辞めさせられたのかが重要となってくるでしょう。

ただのわがままの逆恨みなのか。

何れにしても被害者や被害者のご家族からすれば、たまったものではないでしょう。


スポンサードリンク





植松聖容疑者についてまとめ


植松聖容疑者のSNSの特定には至りませんでしたが、植松聖容疑者についての情報が入り次第、

すぐに追記や更新をしていきたいと思います。

このような事件は二度と起こしてはなりません。

動機のさらなる取り調べと、真相をさらに明らかにしていく必要があるでしょう。

再発防止につとめていただきたいと思います。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【植松聖容疑者 関連記事】
県立津久井やまゆり園の26歳施設の元職員の男は誰?名前や動機に迫る!


【注目の記事一覧】
歌広場淳!彼女エリカは誰?結婚相手の一般女性とみて間違いないだと?

高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。