SSブログ

スロパチのじゃんじゃんの年齢や本名は?経歴に迫る!! [パチンコ&スロット]

人気番組のスロパチステーションの新演者として
期待の若手「じゃんじゃん」君が採用されて
早くも人気は右肩上がりです!

まだまだ謎が多き、スロパチのじゃんじゃん君の経歴は公開されているのでしょうか?
気になる本名や年齢など、現在どのような経歴が公開されているのか
早速じゃんじゃん君のプロフィールについて迫っていきたいと思います!


スポンサードリンク




スロパチじゃんじゃん君の本名は何!?


スロパチのじゃんじゃん君は本当にスロパチ向きといいますか、
人気スロパチライターのいそまる君やよしき君と並んでも何も違和感がないくらいの
爽やかイケメンで、何より人当りがとてもよさそうで
ダメなところが1つもないってくらいの方でした^^

YouTubeには数々のパチスロ動画が上がっておりますが、
少しでも視聴者の気にくわない内容があると
どんな小さなことでもすぐに低評価やコメントに反映されてしまう印象で
辛口の方がとても多いです。

しかし、じゃんじゃん君はスロパチの新演者のオーディションで
北斗無双を打っていた回から好感度が一気に跳ね上がり、
本当に凄いと注目しておりました。

じゃんじゃん君の実力も本物で
パチスロに対する知識の豊富さは圧巻で
基本的な演出の信頼度はもちろんのこと
相当マニアックな非常に細かい知識もさらっと説明していて
スロパチの演者にまさにピッタリだなと思っております。

そんな期待の新人のじゃんじゃん君ですが、
本名は何なのでしょうか!

もちろん「じゃんじゃん」が本名なわけはないので・・笑

残念ながら公式には「じゃんじゃん」君の本名は公開されておりません。
経歴はまだまだ謎が深まるところです。

ただ、「じゃんじゃん」君の本名で噂されているのが

・池原泰司
・小島聡
・寺島隆

などでした。

じゃんじゃんというだけあって、本名に「じ」が入っているのでは
ないかというところからの噂かもしれませんね。

また正式に公表されましたら追記していきたいと思います。


スポンサードリンク





じゃんじゃん君の年齢は!?


スロパチステーションは年齢に関係なく、
ライター同士は敬語で会話しているので
今回じゃんじゃん君がよしき君やいそまる君と共演した際も
お互いに敬語でした。

よしき君といそまる君の年齢をみてみると
よしき君の方が年上で1991年生まれの27歳です。

一方いそまる君は1994年生まれで24歳と最年少でした。

雰囲気をみると、じゃんじゃん君の年齢はいそまる君よりかなと感じますね。

おそらく20歳半ばなのではないでしょうか!

年齢もまだまだ公式には公開されていない模様で
これからじゃんじゃん君の認知度がさらに上がり
人気がアップしてくればどんどん明らかになってくることでしょう!

じゃんじゃん君についてまとめ


スロパチのじゃんじゃん君についてですが、
まだまだ経歴は謎が多いですが、本名や年齢など
その私生活の情報を追い続けていきたいと思います!

また新たな情報が入手できましたら記事を更新していきますので
もしよかったらまた遊びにきてください!

最後までご覧くださりありがとうございました^^

◇オススメ記事
FX初心者には危険がいっぱい!?必ず少額から始めましょう!
ネットビジネスの始め方!スマホ1台でも稼げます!


スポンサードリンク



コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。