SSブログ

高知東生の父親は中井啓一!徳島の組長が薬の入手ルートだと!? [事件]

2ch等のネット上では高知東生さんの父親についての噂が話題となっている模様です。

高知東生さんの父親は誰なのかといいますと、

なんと徳島県の中井組組長だった中井啓一さんだという情報が急に持ち上がりました。

本当に高知東生さんの父親は徳島の中井啓一さんなのでしょうか!

それなら薬の入手ルートは父親の組関係からのものなのか・・

当記事では錯綜している高知東生さんの情報をまとめて、わかりやすくお伝えしていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいませ!!


スポンサードリンク





高知東生の父親は徳島のヤクザ組長「中井啓一」ってマジ!?


現在の浮上している情報によれば高知東生さんの父親は徳島県の吉野川河口付近の

沖の洲という場所に事務所を構えているやくざの組長だった「中井啓一」ではないかといわれています。

高知東生さんは中井啓一さんと当時の愛人との間に出来てしまった子供だと推測されています。

その理由は高知東生さんは幼少期は祖父と祖母に育ててもらったようで、

父親や母親は誰かわからず、拾ってき子供だと言われてきたのです。

高知東生さんが小学生の高学年だった頃には、時々謎のおばちゃんが家に出入りしていたようで、

実はこのおばちゃんが実の母親だったのです。

少し人使いが荒い感じだったで、高知東生さんはこのおばちゃんの存在を多少煙たがっていたようです。

しかし、その後はおばちゃんこと実の母親に育てられたのですが、

交通事故により、若くして母親を亡くしてしまいました。


いつまで経っても父親と名乗る人物は現れないまま・・

そして、今回の薬の一件により、高知東生さんの薬入手ルートと重ね合わせて

父親は中井啓一組長ではないかと考えられたわけです。

また、徳島のパチンコ屋や喫茶店で度々中井啓一さんが目撃されており、

高島礼子さんと高知東生さん、そして、中井啓一さんの三人で喫茶店で話していた様子も

目撃されていたとのことで、高知東生さんの父親が中井啓一さんだと確信する要素の一つになりました。


しかし、衝撃の事実がありまして、

中井啓一さんは故人だったのです。

1991年に亡くなられており、高知東生さんと高島礼子さん、中井啓一さんの三人が目撃されることは

幽霊でもない限り、あり得ないのです。

よって、この噂は単なるデマであると突き止められました。

高知東生さんの父親は中井啓一さんでは無い。

これが真実でしょう。

肝心な薬の入手ルートですが、私は永井大さん経由で入手したのではないかと

推測しております。

その理由については下記の記事に記載しておりますので、

よろしければご覧ください[↓][↓]

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?


これ以外にもより信憑性の高い薬の入手ルートや高知東生さんの父親について

新たな情報がキャッチできましたら随時更新していきたいと思います。


スポンサードリンク





まとめ


結論、高知東生さんの父親は徳島の組長「中井啓一」ではないと思われます。

高知東生さんの逮捕劇が衝撃的だっただけに、ある事ない事、

あらゆる情報が錯綜しているように感じます。

何が正しい情報で、何が間違っている情報かを

しっかりと判断していく事が必要となってきております。

これからもより慎重に情報をお伝えしていきたいと考えております。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【高知東生 関連記事】
高知東生逮捕の次は超大物女優A!誰なのか判明しただと!?

高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

【注目の記事一覧】
宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。