SSブログ

アリよりのアリでノンスタイル井上が告白したのはナナちゃん!? [テレビ番組]

みなさん、こんにちは。

有吉哲平さんのMC番組で注目を集めている「アリよりのアリ」では

続々とカップルが誕生していく模様です。

その中にはノンスタイルの井上裕介さんがマジで告白してカップル誕生となったようですが、

そのお相手は一体誰なのでしょうか。

以前、告白に失敗して振られてしまったナナちゃんではないのかなと

ふと疑問に思ったので、ナナちゃんについて詳しくみていこうと思います!

ご興味がございましたら是非ご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク





アリよりのアリでノンスタイル井上が告白したのはナナちゃんか?


アリよりのアリは公開お見合い番組となっており、大物芸能人カップルが成立することもありますから

かなり話題性が高い番組のひとつです。

今回はノンスタイルの井上さんがアリよりのアリで、マジ告白を試みるようで

お相手が非常に気になります。

どうやらカップルも誕生というところまで漕ぎ着けているようで、

非常に注目です。


以前、ノンスタイルの井上さんが振られてしまったナナちゃんではないのかなと

ふと思ったので、ナナちゃんについて深く知りたいと思います!

ナナちゃんという人物はロンドンハーツの番組である

奇跡の1枚で大変身&ウラ顔&ドッキリ映像大公開3時間SPの中でのコーナー

『ウラでこんな事やってました2015~もうすぐイブだしバラしていいよねSP~』にて、

ナナちゃんが声だけ登場して、ノンスタイル井上さんが振られてしまったようです。

ノンスタイルの井上さんはナナちゃんに溺愛でしたが、ナナちゃんは

彼氏ができてしまったらしく、ノンスタイルの井上さんは振られてしまったのです。

ナナちゃんは一般人ということで、顔出しはありませんでしたが、

ナナちゃんの顔画像を共演者に見せたときの反応は、みんながかわいいと口を揃えて

話しておられました。


やはり、今でも未練があるようで、もしもナナちゃんが彼氏と別れてしまっていたのなら

今回のアリよりのアリへのオファーがあり、ノンスタイル井上さんがマジ告白するのも

納得がいきます。

事の真相はアリよりのアリで明かされますので、要チェックの番組です。


スポンサードリンク





アリよりのアリについてまとめ


ノンスタイル井上さんがナナちゃんに振られてしまったときのネット上の反応が

意外にもナナちゃんを羨ましがる声が多く驚きでした。

ノンスタイルの井上さんは結局は愛されキャラなんでしょうね。

今回のアリよりのアリでの告白が大成功することを願っています!!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。