SSブログ

ガキ使 最後はデマです!浜田の発言は嘘or本当?真実に迫る! [テレビ番組]

みなさん、こんにちは。

浜田さんや松本さんを中心にガキ使が2015年から2016年の年越しにかけての放送で

最後であるかのような発言が目立ちます!

人気番組ガキ使は本当に最後なのでしょうか。

実はガキ使が最後というのはデマだったのです!

浜田さんたちの発言が嘘なのかはたまた本当なのか?

事の真相に迫っていきたいと思います。

お時間ございましたら是非最後までお読みくださいね^^


スポンサードリンク





ガキ使が最後ってのはデマだった!!


さてさて。ガキ使は果たして本当に最後なのでしょうか!?
答えはノーです。

ガキ使が最後というのは浜田さん達が匂わせていただけで

嘘というかデマだといいきれるでしょう。


私が以前に記述した記事ではガキ使が最後というのは本当かもしれないという見方で

考察しておりました。

ガキ使最後説が流れた理由としては十分な内容ですので、デマではないと思っていました。


大晦日でガキ使が最後の理由は?2016年はもうやらないって何故?


しかし、ネット上の噂をキャッチしたところ、どうやらガキ使最後というのはデマだったという

意見が多数見られています。

要は浜田さん達が今年で最後かとのようなそぶりを見せて、

最後だから見ておこうという視聴率稼ぎの作戦という可能性がひとつ挙げられます。


そしてもうひとつ。

浜田さんたちはガキ使スタッフに対する不満などをガキ使最後の理由のひとつに話しておられたことから

スタッフに対する煽りだったのかなと感じております。

スタッフの君達がしっかりしてくれないと、ガキ使を終わらしてもいいんやで?

このように圧力を与えているような気がします。


やはり、今回も紅白歌合戦の裏番組の中で、一位の視聴率を稼ぎだしているガキ使が

最後となってしまえば、番組サイドもあまりに大きい稼ぎネタを失うことになるでしょう。

実質的に何億円もの損失となってしまいます。


これは浜田さんなど、ダウンタウンにも同じことがいえるので、

収入の面からいえば、ガキ使を最後にしてしまうと、かなり大きく年収が変わってくるでしょう。


以上の理由から、ガキ使が最後というのは浜田さん達が煽っておられるだけで、

煽っている本当の理由はガキ使スタッフに対する抗議のひとつだったといえるでしょう。

もちろん、視聴率稼ぎもあるとは思いますが•••


スポンサードリンク





ガキ使最後かどうかについてまとめ


以上のことから私はガキ使最後説が嘘?本当?と問われれば、嘘だと言い切れます。

単なる話題作りのデマで、今年の年末もひょこんとガキ使が放送されることだろうと

思います。

今回のガキ使もかなりクオリティーが高く、おもしろかったので、

次回の作品への期待度があがりました。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。