SSブログ

井森美幸の実家はあの名旅館だったってマジ!? [テレビ番組]

みなさん、こんばんは。

本日は井森美幸さんが「ザ!世界仰天ニュース今年もあと27時間!2015年仰天事件総まとめ大忘年会SP」に

出演されて、デビューに纏わる伝説のダンスの真相を語られるようです。

井森美幸さんといえば実家が群馬で旅館を経営しているようで、何という名前の旅館なのか

気になったので調査してみました。

井森美幸さんの実家の旅館についてご興味のある方は、是非最後までご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク





井森美幸の実家の旅館を調査!!


さてさて。それでは早速井森美幸さんの実家の旅館についてみていきましょう。

現在、井森美幸さんの実家に関する情報は群馬県にあるようで、詳しい出身地は

群馬県の甘楽郡下仁田町というところだそうです。

井森美幸さん実家が経営しているとされる旅館がどこなのかについては、

どうやら公表はされていないようで、ピンポイントでは旅館の名前などについては

わかりませんでした。

しかし、井森美幸さんの出身地が群馬県の甘楽郡下仁田町ということで、

この住所の近辺に存在している旅館の可能性が非常に高いといえるでしょう。

考えられる可能性について、ピックアップしてみました!


以下が群馬県の甘楽郡の中に存在している旅館の一覧です!

下仁田温泉 〜清流荘〜
体験型古民家民宿 かじか倶楽部
民宿 おかしら
お宿 国峰
常盤館
神津牧場 ロッヂ
小滝荘


そしてこの中でも、下記の3つが群馬県の甘楽郡の下仁田町内に存在していました。


常盤館
神津牧場 ロッヂ
小滝荘

この3つのどれかが井森美幸さんの実家が経営する旅館である可能性が非常に高いと思われます。

どこも素敵な旅館ですので、群馬県に行かれた際は一度宿泊してみるのはいかがでしょうか^^


スポンサードリンク





井森美幸の実家についてまとめ


井森美幸さんの実家の旅館についてみていきましたが、出身地が詳しく公表されていたために

かなり的を絞ることができました。

やはり芸能人の実家など、ご家族のことは気になりますからね。

完全に特定とまではいきませんでしたが、可能性は十分に考えられますので、

井森美幸さんの実家を知る手掛かりにしていただければいいなと思います。


本日は最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。