SSブログ

15歳SASUKEがしゃべくり出演で話題に!経歴や家族,出身校に迫る!! [しゃべくり007]

15歳の超天才アーティストSASUKEこと「原口沙輔」さんが
あの有名テレビ番組のしゃべくり007に出演されました!

令和の新スターの候補生をしゃべくり007が最速で特集をされるということで
紹介されたSASUKEさんですが、15歳の高校生という若さでありながら
元スマップの新しい地図にも楽曲提供をするなど、その才能は計り知れません。

本日はそんな15歳の超天才アーティストSASUKEさんの経歴や両親や家族、
そして、気になる出身校について迫っていきたいと思います!


スポンサードリンク





SASUKEの経歴をわかりやすく紹介!


15歳の超天才アーティストSASUKEさんの経歴ですが、
しゃべくり007でも少し紹介されていましたが、
15歳の高校生でトラックメイカーとして活躍されています!

本名は「原口沙輔」
生年月日は2003年5月21日生まれです。

出身は愛媛県。

トラックメイカーとはいわゆる作曲家なのですが、

SASUKEさんが作曲を始めたのは小学校6年生の時だったそうです。

思ったよりも始めたのは最近だなと思いました。

最近では作曲ソフトのレベルもあがってきており、
安価なものでもかなりのクオリティーで楽曲制作が可能となっておりますが、
小学6年生の頃に作曲ソフトを手にして、おもちゃ感覚でその才能を
開花させていったのだと思います。

SASUKEさんは路上ライブやユーチューブなどでも知名度が上がってきています。


スポンサードリンク





SASUKEの出身中学校とは!?


SASUKEさんさんの出身校が気になるところです。

愛媛県出身ということでしたが、
SASUKEさんの出身中学校は愛媛県松山市にある
久米中学校というところです。

中学校サイドからしても鼻が高いですね!!

中学校でもしゃべくり007に出演したとなれば
一躍人気者になっていること間違いなしですね!

SASUKEさんに彼女がいるのかとか気になります!

SASUKEの家族に迫る!


続いて、SASUKEさんのご家族に迫っていきたいと思います。

SASUKEさんの家族について、妹や兄など兄弟がいるのかは
まだ明らかになっていませんが、両親についてお伝えしていきます。

小学生の頃から作曲を始めるということは
高確率でご家族である両親の影響で音楽の道に
進んでいくケースが非常に多いと思います。

SASUKEさんも例外ではありません!

父親はバンド活動をやっているそうで、
その影響を受けてSASUKEさんも音楽活動を始めたとのことです!

さらには母親も歌が大好きな方で、ご本人も歌がとても上手だとか!

まさに生粋の音楽一家!

兄弟がいるのだとしたら、みんな音楽に興味があって
今後SASUKEさんのように表舞台で活躍される日があるかもしれません!!

SASUKEしゃべくり007についてまとめ


しゃべくり007ではSASUKEさんの15歳にして
超天才アーティストぶりがたくさん紹介されることでしょう!

家族や経歴についてさらに詳しく新しい情報が公開されるかもしれません!

しゃべくり007の今日の放送がとても楽しみですね!

是非、しゃべくり007をみて、SASUKEさんを知ってください!

最後までお読みくださりありがとうございました^^


◇オススメ記事◇
FX初心者には危険がいっぱい!?必ず少額から始めましょう!
ネットビジネスの始め方!スマホ1台でも稼げます!


スポンサードリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。