SSブログ

歌広場淳!彼女エリカは誰?結婚相手の一般女性とみて間違いないだと? [結婚・妊娠]

ゴールデンボンバーのベース(エアーベース)をつとめる歌広場淳さんが

こけし似の一般女性と結婚していたことが21日に判明しました。

結婚相手は誰なのか迫っていきたいと思います。

歌広場淳さんの彼女の噂の中に黒崎エリカさんという方と熱愛関係だというものがありました。

よって、報道にもあったように歌広場淳さんの結婚相手の一般女性とは

彼女のエリカさんなのでしょうか!!

真実に迫っていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





歌広場淳の彼女はエリカ!結婚相手の一般女性と同一人物なのか!?!?


そもそも歌広場淳さんの彼女として名前が浮上していたエリカさんとは

どのような人物なのかご紹介しましょう。

彼女のエリカさんはメイド喫茶で働いている女性でした。

エリカさんのお店の名前も判明しており、「橙幻郷」という店名でした。

メイド喫茶好きの歌広場淳さんがよく通っていたお店ですね!

エリカさんはどうやらこのお店の店長として仕事をしていたそうです。

しかし、現在は退職しているそうで、完全に一般人女性といえるでしょう。


おそらくですが、歌広場淳さんの結婚相手が誰かといいますと、

彼女だった黒崎エリカさんとみても不思議ではないでしょう。

エリカさんがこけし似かといわれれば、エリカさんを知っている方に言わせると

そんなこともないらしいですが、ゴールデンボンバーのメンバーさんが

面白おかしく発言していただけの可能性もありますし、そこに信憑性は低いですね。

ただし、エリカさんのツイッターは昨年の3月下旬から更新が途絶えております。

もしかしたら、別れてしまったのかという可能性もありますが、

ただ単に更新をしなくなっただけかもしれませんしね。

やはり、歌広場淳さんの結婚相手の一般人女性は彼女だったエリカさんとみて

間違いはないと思われます。

歌広場淳さんは女性のタイプに厳しい人だといいますから、よっぽど出来た方なのでしょうね!


スポンサードリンク





歌広場淳の結婚相手についてまとめ


歌広場淳さんの結婚相手についてみていきましたが、

芸能人の結婚のような明るいニュースは嬉しいものです。

ファンの方の中にはショックを受けておられる方もおられるかもしれません。

しかし、ゴールデンボンバーのメンバーさんも良い年ですので、

温かい目で、見守ってあげてほしいなと思います。

おめでとうございました!!


最後までお読み下さり、ありがとうございます。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事一覧】
菅野智之の彼女、澤井玲菜とフライデー!焼き鳥デートNに迫る!

高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。