SSブログ

アンジャッシュ渡部建の彼女は女優伊藤裕子?結婚相手に誰を選ぶ!? [テレビ番組]

アンジャッシュ渡部建さんが本日の★ダウンタウンDXDX★に出演されますが、

そこで噂の彼女との結婚発表も匂わせる重大発表があるようです。

高学歴芸人でかなりモテているアンジャッシュ渡部建さんですが、現在の彼女は

一体誰なのでしょうか。

女優の伊藤裕子さんや女優の佐々木希さんという説もあります。

本日はアンジャッシュ渡部建の歴代彼女の女優について、

これまでに取り上げられてきた彼女遍歴をご紹介していきたいと思います。

果たして、どなたとの結婚発表となるのでしょうか!

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





アンジャッシュ渡部建の彼女は誰!?歴代彼女と現在の彼女に迫る!!


芸人の中でもとびっきりモテているアンジャッシュ渡部建さん。

これまでお付き合いをしていた彼女は女優さんが多く、それもかなりの別嬪さんばかり。

それでは早速、アンジャッシュ渡部建さんの過去の彼女と

現在の彼女についてお伝えしていきたいと思います。

アンジャッシュ渡部建さんが今まで一番長期間に渡ってお付き合いしてきた彼女は

女優でモデル活動もされている伊藤裕子さんだったようです。

週刊誌にもスクープされていた過去もあり、アンジャッシュ渡部建さんが伊藤裕子さんと

交際していた期間は4年ほどにも及びます。

どうやら現在は破局されてしまったようで残念ですが、結婚間近かと思われていただけに

ショックですね・・・。


続いて、アンジャッシュ渡部建さんが彼女に選んだのは美人モデルの熊田曜子さんでした。

熊田曜子さんとは噂程度のお話だったので、真剣交際だったかは判明しておりません。


そして、現在アンジャッシュ渡部建さんの彼女として名前が挙がっているのは、

人気沸騰中の女優佐々木希さんです!!

アンジャッシュ渡部建さんは四十歳を突破しており、かなりの年の嵯カップルとなりました。

こちらの一件も、週刊誌にスクープされていましたが、

事務所側のコメントとしては、仲の良い友人のひとりだといわれています。

熱愛報道の真偽はわかりませんが、どちらにしても現在は破局しているともいわれています。


以上のことから本日のダウンタウンDXDXで結婚発表レベルの重大発表があるとするならば

アンジャッシュ渡部建さんの選んだ彼女は女優の佐々木希さんではなく、

全く別の方の可能性が高いといえます。

これに関しては番組の放送まで、心待ちにするしかありませんね。


スポンサードリンク





アンジャッシュ渡部建についてまとめ


アンジャッシュ渡部建さんの歴代彼女の女優さんについてみてきましたが、

どなたも美人揃いで驚きです。

アンジャッシュ渡部建さんの人柄や並外れたトーク力に惹かれる女性が沢山おられるということでしょう。

重大発表がどのような内容なのか非常に楽しみですね!!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事一覧】
高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。