SSブログ

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!? [事件]

高知東生さんが薬により、逮捕された事実は記憶に新しい。

実は今現在、高知東生さんと親交の深かった俳優までもが、薬の噂で持ち上がっているというのだ!

その人物とは、高知東生さんとゴルフ仲間の永井大さんだ!

永井大さんは最近では芸能界を干されたとの噂もあるようですが、

薬が干された原因のひとつになっているのではないかとも囁かれているのです。

高知東生さんに続き、永井大さんが薬により、逮捕されるのも時間の問題だといわれています。

本日は永井大さんと高知東生さんとの関係性や、薬の使用の事実関係について

深く迫っていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧ください!!


スポンサードリンク





永井大が干された理由は薬か!?逮捕されるのも時間の問題だと!?


高知東生さんに関しては、現在は芸能界を正式に引退表明されていましたが、

永井大さんに関しては特に引退表明も出ていません。

しかし、現在は永井大さんがテレビに顔を出す回数が激減しているといいます。

永井大さんは芸能界を干されたのではないかと以前から噂が持ち上がっていました。

永井大さんは中越典子さんが嫁ですが、二人の結婚以降は永井大さんがかつて残してしまった

借金の事や金銭関係に関するトラブルが表に出てくるようになりました。

実際のところ、永井大さんは借金が手に負えなくなり、裏社会から借金をさらに増やして

かなり危険な立ち位置にいるのではともいわれています。

そんな中、ここ最近ではインスタグラムなどに高知東生さんとのゴルフにいった時の

ツーショット写真がアップされていたりと、仲良しアピールが多く見受けられました。

この時期の高知東生さんが永井大さんに薬を進めていたとしても

不思議ではありません。

芋づる式の逮捕ももう間もなくではないかと思われています。

そもそも薬の入手ルートの根幹は永井大さんではないかと疑われているのです・・


スポンサードリンク





永井大の知人が薬の入手ルートだった!!


実は今、薬の始まりは、高知東生さんではなく、永井大さん経由だったと考えられています。

永井大さんの知人から薬を入手し、高知東生さんに進めていた可能性が浮かび上がりました。

黒い噂が多い永井大さんにとっては、借金トラブルを起こしたときに出来てしまった

暴力団との関係から、薬に手を出してしまったのではないかと思われます。

まだ、噂や憶測に過ぎませんが、この話が本当なら永井大さんの逮捕は

時間の問題とみて間違いないでしょう。

その他の疑わしき芸能人の情報は下記をご覧下さい[↓]
高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!


永井大についてまとめ


永井大さんが干されたのも薬に染まってしまったことが原因の可能性が高いでしょう。

今回の憶測が全くの事実無根で逮捕されることがなければ何よりですが、

火の無いところに煙は立たないといいますから、ある程度の信憑性は期待できるかと・・。

今後も芸能界の薬に関するニュースに目が離せませんね。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事一覧】
高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

小林麻央 病院はどこ?聖路加の屋上でパジャマ姿写真が目撃されただと!?

小林麻央の現在の病院の場所や世田谷区の実家の住所はどこか判明しただと!?

小林麻央の余命3ヶ月で8月までの命?腹水旅行発言が2chで話題に!!

[→]小林麻央の体調不良は進行性乳がん!記者会見内容からステージや余命が判明!

青木崇高は韓国人?結婚にショック大!ファンからの悲鳴が2chに殺到!!

三遊亭円楽6代目が不倫フライデー!性格や20歳下アモーレは誰なのか!

ダレノガレ明美の彼氏の大手商社エリート会社員は誰?熱愛密着デートに迫る!!

ダレノガレ明美が週刊文春された一般人男性は誰?六本木ヒルズカフェ密着デートに迫る!

【御伽ねこむ&藤島康介関連記事】
[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。