SSブログ

堀北真希の産婦人科はどこ?病院の場所が遂に判明か!?  [結婚・妊娠]

堀北真希さんが極秘で産婦人科に通院されていたことが判明しました。

どこの病院の産婦人科に通われているのか、病院の場所がどこなのかを

徹底的に分析していきたいと思います。

堀北真希さんは変装しながら産婦人科に通院されていたので、妊娠の事実を隠したかったようですが、

女性自身の取材記者にバレてしまったようです。

堀北真希さんの旦那である山本耕史さんもさぞかし子供の妊娠を喜ばれていることでしょう。

ネット上でも堀北真希さんの妊娠を祝福する声が多数上がっております!!

さてさて。それでは早速、堀北真希さんの通院されている産婦人科の場所はどこなのか、

病院名についてお伝えしていきます。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってください!!


スポンサードリンク





堀北真希の産婦人科はどこ??病院の場所が遂に判明!?


正式には堀北真希さんは妊娠を公言されていませんが、女性自身の記者が撮影した画像から見ると

明らかにお腹に生命が宿っていることは一目瞭然でした。

ましてや、産婦人科に通われていたので、妊娠自体は確実でしょう。

女性自身はどこの産婦人科に通院されていたのか詳しい病院名までは記載されていませんでしたが、

ヒントとしては、有名産婦人科と書かれていました。

有名産婦人科で芸能人が良く利用する病院がどこかは、正直だいたい限られています。

今まで数々の芸能人が子供の出産時に通っていた病院で有名どころは

「山王病院」が有名です。

山王病院では松嶋菜々子さんや山田優さん、広末涼子さんや宮沢りえさんなど、

数々の著名人が顔を揃えて利用していることで有名です。

山王病院は赤坂にあるのですが、高級感あふれる内装の病院で、

ホテルのような作りになっているのです。


この他に芸能人が良く利用する病院としましては、聖路加国際病院が上げられるでしょう。

聖路加国際病院は東京との築地にあります。

この二つの中のどちらかの可能性は非常に高いといえるでしょう。

というのも、聖路加国際病院も山王病院も費用が莫大!

一般人が利用できるような費用ではありません。

芸能界や政界など、セレブしか通えないような病院ですので、

一般人が少ないため、堀北真希さんのような超有名芸能人でも

周りの目を気にせずに通えるのです。


逆に考えると、週刊誌の記者からすれば、

山王病院や聖路加国際病院で張り込んでおけば、芸能人の通院現場をスクープできる可能性が高い!

こうも考えられるでしょう。

堀北真希さんの産婦人科通院を撮影した女性自身の記者もスクープ欲しさに何気なく張っていたら

堀北真希さんを発見!!

ラッキー!シャッターチャンス!

こんな気分だったかもわかりませんね!笑


スポンサードリンク





堀北真希の産婦人科通院についてまとめ


堀北真希さんの通われている産婦人科の場所はどこかについてまとめますと

山王病院か聖路加国際病院のどちらかとみて、ほぼ間違いないと思われます。

堀北真希さんの身なりから見ても明らかにお忍びで来られているので、

一般の方が多く利用する病院は避けるはずです。

以上のことから、産婦人科はどこかが絞れました。

さらにどちらの病院かが特定できる手がかりがありましたら、

追記していきたいと思います。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事一覧】
小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

小林麻央 病院はどこ?聖路加の屋上でパジャマ姿写真が目撃されただと!?

小林麻央の現在の病院の場所や世田谷区の実家の住所はどこか判明しただと!?

小林麻央の余命3ヶ月で8月までの命?腹水旅行発言が2chで話題に!!

[→]小林麻央の体調不良は進行性乳がん!記者会見内容からステージや余命が判明!

青木崇高は韓国人?結婚にショック大!ファンからの悲鳴が2chに殺到!!

三遊亭円楽6代目が不倫フライデー!性格や20歳下アモーレは誰なのか!

ダレノガレ明美の彼氏の大手商社エリート会社員は誰?熱愛密着デートに迫る!!

ダレノガレ明美が週刊文春された一般人男性は誰?六本木ヒルズカフェ密着デートに迫る!

八名信夫が死去?死んでない生きてる!超頭脳トレードがやらかしたw

アンタ柴田の元嫁妻の画像!ファンキー加藤とのW不倫騒動を週刊女性が暴く!

柴田英嗣の女性トラブルの真相は田中の元嫁はガセ!浮気相手は誰!?

アンタッチャブル柴田英嗣の離婚理由はあの件が原因だった【週刊女性速報】

野村宏伸は田原俊彦との再会がターニングポイント!干された理由がダサすぎw


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。