SSブログ

小林麻央の現在の病院の場所や世田谷区の実家の住所はどこか判明しただと!? [芸能]

小林麻央さんが再入院されたことで、現在入院されている病院の場所がどこをお伝えします。

また、小林麻央さんの世田谷区にあるとされる実家の住所がどこなのかについても

合わせてお伝えしていきたいと思います。

小林麻央さんがホスピスに再入院されただとか様々な噂が飛び交っている今現在、

正しい情報は一体どれなのでしょうか。

じっくり考えていきたいと思います。

お時間がよろしければ最後までご覧になっていってくださいませ。


スポンサードリンク





小林麻央の現在入院している病院の場所はどこ!?


小林麻央さんが現在再入院されたと、昨日の海老蔵さんのブログで報告がありました。

果たして、小林麻央さんの再入院先の現在の病院の場所はどこなのでしょうか。

とある病院の近隣の方による小林麻央さんを目撃したとの情報がありました!

気になるその場所というのが聖路加病院でした。

聖路加病院の住所は東京都中央区明石町にあります。

正式名称は聖路加国際病院といいます。

病院としての総合評価で全国でナンバーワンを取っている素晴らしい病院です。

しかも、乳がんの治療にはかなりの定評があります。

聖路加病院で治らない乳がんはどこの病院でも治せないといわれるほど、

乳がんの最後の砦ともいうべき病院なのです。

小林麻央さんは乳がんですし、隣人の目撃情報とも重ね合わせて

再入院先の現在の病院の場所は東京都中央区の聖路加病院の可能性が高いと思われます。


スポンサードリンク





小林麻央の世田谷区の実家の住所が判明しただと!?


小林麻央さんは元々は新潟県の小千谷市出身なのですが、現在は実家が世田谷区に住所を置かれているといわれています。

小林麻央さんの父は数々の転勤を乗り越えてきた方だそうで、新潟県だけでなく、

埼玉県や兵庫県や東京都など、数々の土地に住まわれていた経験があるのです。

現在は転勤も落ち着いて、東京都の世田谷区に実家があるようです。

海老蔵さんと小林麻央さんの現在の家は東京都目黒区の青葉台にあるそうなので、

世田谷区までは比較的近いので、実家に帰るのも気軽に行けて、立地がよいですね。

やはり、さらに踏み込んだ詳しい実家の住所まではわかりませんでしたが、

小林麻央さんと海老蔵さんの実家の住所が判明してしまうと、マスコミや野次馬が殺到してしまうので、

何があっても伏せなければいけない事柄のひとつでしょう。


小林麻央の現在についてまとめ


小林麻央さんの現在の病状も深刻で再入院されたばかりです。

末期がんで余命が僅かなのではないかとも囁かれているほどです。

33歳という若さのため、癌の進行速度も早いのでしょう。

前向きに治療に専念されている小林麻央さんやご家族を世間は応援しています。

少しでも回復なさることを願っています。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【小林麻央 関連記事】
小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

小林麻央の余命3ヶ月で8月までの命?腹水旅行発言が2chで話題に!!

小林麻央の余命半年はガセ!ホスピスに再入院したってマジ!?

[→]小林麻央の体調不良は進行性乳がん!記者会見内容からステージや余命が判明!


【注目の記事】
青木崇高は韓国人?結婚にショック大!ファンからの悲鳴が2chに殺到!!

三遊亭円楽6代目が不倫フライデー!性格や20歳下アモーレは誰なのか!

ダレノガレ明美の彼氏の大手商社エリート会社員は誰?熱愛密着デートに迫る!!

ダレノガレ明美が週刊文春された一般人男性は誰?六本木ヒルズカフェ密着デートに迫る!

八名信夫が死去?死んでない生きてる!超頭脳トレードがやらかしたw

アンタ柴田の元嫁妻の画像!ファンキー加藤とのW不倫騒動を週刊女性が暴く!

柴田英嗣の女性トラブルの真相は田中の元嫁はガセ!浮気相手は誰!?

アンタッチャブル柴田英嗣の離婚理由はあの件が原因だった【週刊女性速報】

野村宏伸は田原俊彦との再会がターニングポイント!干された理由がダサすぎw


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。