SSブログ

青木崇高は韓国人?結婚にショック大!ファンからの悲鳴が2chに殺到!! [結婚・妊娠]

青木崇高さんと優香さんとの結婚が発表されました。

芸能人通しの結婚というめちゃくちゃ嬉しいニュースではあるのですが、

ファンからは青木崇高さんと優香さんとの結婚にショックの声も多数上がっているようです。

また、青木崇高さんは実は在日韓国人ではないかという噂も上がっており、

青木崇高さんと優香さんの結婚について、さらに深く迫ってみたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってください!!


スポンサードリンク





青木崇高は在日韓国人ってマジ!?


青木崇高さんが本当に在日韓国人なのか。

その噂の真相について迫りたいと思います!!

まず、青木崇高さんが韓国人ではないのかという噂がどこから広がってきたかについてなのですが、

根幹は2chでした。

2chのような掲示板ではある事無い事、面白い内容ならすぐに話題が広がりを見せます。

今回の青木崇高さんの韓国人説も例外ではなく、かなりのスピードで青木崇高さんが韓国人ではないかと

噂が万永している最中でした。

青木崇高さんが韓国人だといわれてしまった一番の理由は

青木崇高さんの名前にありました。

名字に青が入っている人は韓国人の可能性が高いようで、

青木崇高さんにも同じように青という漢字が入っていたことから

韓国人の可能性が高いと2chで話題になっていったのでした。

確かに、金本のように金が入っていれば朝鮮人だとか

名字から判断される半分差別のような問題が今でも消えきっていないのでしょう。

どうやら青木崇高さんの場合は、韓国人というのは完全なデマで、

大阪の八尾市生まれで大阪育ちでした!!

噂は噂に過ぎませんね!


スポンサードリンク





青木崇高と優香の結婚にファンのショック大!!


青木崇高さんと優香さんの電撃結婚を受けて、ファンの皆様からの祝福の声だけでなく、

ショックの声も多数上がっている模様です!

青木崇高さんと優香さんの結婚を受けたファンのみなさまの気になるお声をまとめました。



































以上のように少なからず青木崇高さんファンからのショックのお声が響いていました。

主に青木崇高さんが好きな女性ファンの方がショックを受けているという印象ですね。

しかし、青木崇高さんと優香さんの結婚を受け止めて、祝福しようという気持ちに切り替えようと

葛藤しておられるところだと思います!

時間とともに理解が得られるでしょう!


青木崇高の結婚についてまとめ


青木崇高さんが韓国人だというデマについてはひとまず置いておいてw

青木崇高さん!優香さん!

ご結婚おめでとうございます!

ファンとして好きすぎるあまり、結婚へのショックは仕方ないことです。

いろいろな逆風も経験されることになるのかもわかりませんが、

負けないで素敵な夫婦になってください!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事】
小林麻央の余命3ヶ月で8月までの命?腹水旅行発言が2chで話題に!!

三遊亭円楽6代目が不倫フライデー!性格や20歳下アモーレは誰なのか!

[→]小林麻央の体調不良は進行性乳がん!記者会見内容からステージや余命が判明!

[→]才田美行がツイッターで葵つかさを脅迫した内容やアカウントは?Facebook発見?

冨田真由の容態最新情報!刺された箇所は目だった!失明は免れないのか?

ダレノガレ明美の彼氏の大手商社エリート会社員は誰?熱愛密着デートに迫る!!

ダレノガレ明美が週刊文春された一般人男性は誰?六本木ヒルズカフェ密着デートに迫る!

八名信夫が死去?死んでない生きてる!超頭脳トレードがやらかしたw

アンタ柴田の元嫁妻の画像!ファンキー加藤とのW不倫騒動を週刊女性が暴く!

柴田英嗣の女性トラブルの真相は田中の元嫁はガセ!浮気相手は誰!?

アンタッチャブル柴田英嗣の離婚理由はあの件が原因だった【週刊女性速報】

野村宏伸は田原俊彦との再会がターニングポイント!干された理由がダサすぎw


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。