SSブログ

小林麻央の体調不良は進行性乳がん!記者会見内容からステージや余命が判明! [芸能]

小林麻央さんが進行性の乳がんだったことで、衝撃が走っています。

海老蔵さんも本日単独記者会見をされたのですが、その内容はどのようなものだったのでしょうか。

ここ最近、小林麻央さんは体調不良だった為、

一時は3人目妊娠したからではないかと思われていましたが、

体調不良の原因が進行性乳がんだったとは・・・。

海老蔵さんの単独記者会見の内容から小林麻央さんの体調不良の原因だった進行性乳がんのステージや

小林麻央さんの余命がどのくらいあるのかについて、深刻な問題ではありますが、

触れていきたいと思います。

お時間よろしければ最後までおつきあいくださいませ。


スポンサードリンク





小林麻央の体調不良は進行性乳がん!癌のステージや余命に迫る!!


海老蔵さんの単独記者会見が本日の15時に開かれたのですが、その記者会見の内容は

どのようなものだったか内容について触れたいと思います。

記者会見自体は25分ほどと短いものでした。

ここで小林麻央さんの体調不良の原因が進行性の乳がんだったことを公表されたのです。

記者会見中からは小林麻央さんの乳がんのステージがどこまで進行しているのかや

さらにもっと踏み込んだ余命についての言及は避けられました。


ただ、、

「深刻という言葉でご理解いただきたい。。」

この重いひとことを述べられました。

小林麻央さんの年齢的若いということもあり、進行性乳がんの進行速度は早いようです。

海老蔵さんの深刻という言葉から、乳がんはかなり進行していて、

ステージは既にⅢやⅣになっているのではないかと想像できます。

仮に小林麻央さんの乳がんのステージがⅢかⅣだった場合、

余命が宣告されることもあります。

5年生存率がステージⅢだった場合、48パーセントで、

ステージⅣだった場合は、5年生存率が18パーセントになるのです。

乳がんの進行具合によっては小林麻央さんの余命が残りわずかということも充分に考えられる現状です。

5年が闘いの年になることは間違いありません。

ちなみに小林麻央さんの乳がんが発覚したのは2年程前だったようで、

海老蔵さんと小林麻央さんが一緒に受けにいった人間ドッグが発見するきっかけとなったのでした。

手術もできないほど癌が大きくなっていたのか、手術はできないという状況なのだといいます。

乳がんのステージがどうであれ、小林麻央さんの乳がんが最悪の場合、全身に転移する可能性だってあります。

小林麻央さんが現実を突きつけられて落ちこんだ時も海老蔵さんは

きっと元気になるよ!と励まし続けて、どれだけ仕事が忙しくても小林麻央さんに電話をして

常に一番近いところで寄り添って、勇気を与え続けていたのです。

海老蔵夫婦の強い絆を感じます。

小林麻央さんの乳がんは子供には内緒にしてこられたのですが、記者会見をしたことで

長女は小林麻央さんが乳がんだということを初めて知らされて理解したと思うとのことです。

長男はまだ幼いので、乳がんときいても理解はできないだろうと述べておられました。


スポンサードリンク





小林麻央の乳がんについてまとめ


若いからこそ、乳がんの進行速度は早く、早期発見出来ない場合は

本当の意味での命取りになってしまいます。

小林麻央さんの乳がんのステージは大変深刻で、余命に関わることだと思われます。

人間ドッグに行ったからこそ見つかったこの乳がん。

もしも、夫婦であのときに人間ドッグに行っていなかったら、今頃どうなっていたか

想像しただけでも身の毛がよだちます。

小林麻央さんの辛いお気持ちは想像できないほどのものでしょうが、勝手な発言ではありますが、

海老蔵さんと協力し合って、少しでも良くなるように、

闘っていってほしいと思います。

小林麻央さんの体調が良くなる日を心待ちにしている方は海老蔵さんも子供さんも

ファンの方々も、全国にたくさんいておられます。

早く良い報告が聞ける日がくることを願うばかりです。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事】
小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

小林麻央の現在の病院の場所や世田谷区の実家の住所はどこか判明しただと!?

ダレノガレ明美の彼氏の大手商社エリート会社員は誰?熱愛密着デートに迫る!!

ダレノガレ明美が週刊文春された一般人男性は誰?六本木ヒルズカフェ密着デートに迫る!

八名信夫が死去?死んでない生きてる!超頭脳トレードがやらかしたw

アンタ柴田の元嫁妻の画像!ファンキー加藤とのW不倫騒動を週刊女性が暴く!

柴田英嗣の女性トラブルの真相は田中の元嫁はガセ!浮気相手は誰!?

アンタッチャブル柴田英嗣の離婚理由はあの件が原因だった【週刊女性速報】

野村宏伸は田原俊彦との再会がターニングポイント!干された理由がダサすぎw

東京中野区パトカーがバイクに追突し引きずる!30代男性巡査長の事故原因とは?

神木隆之介の熱愛彼女は佐野ひなこ週刊文春速報!志田未来は浮気されてた?

渡部豪太の結婚相手の嫁、一般女性は誰?父や実家の反応がヤバい!?

高橋みなみとデートした15才年上IT会社員のAさんって誰?名前や会社名に迫る!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。