SSブログ

後藤まりこはメンヘラで手首に傷?引退宣言や活動休止理由がヤバすぎ!! [芸能]

ミドリというロックバンドの元ボーカリストであり、現在はソロ活動していた後藤まりこさんが

音楽活動休止を昨年に発表していたのですが、とうとう本日引退宣言をされました。

その引退宣言した理由は大変意味深な内容でもあり、2chでも騒がれています。

後藤まりこさんは手首に傷があるという噂があり、メンヘラ疑惑も出ていました。

後藤まりこさんのステージ上のパフォーマンスを見れば、それも納得いくのかもしれません。

本日は後藤まりこさんが音楽活動休止から引退宣言に至った理由や原因について

詳しくみていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧ください!!


スポンサードリンク





後藤まりこが引退宣言?その理由がヤバい!!


後藤まりこさんが突然の音楽活動休止から本日の引退宣言にまで、話が膨れ上がった理由について

意味深な発言をされていました。

後藤まりこさんは引退宣言を昨夜ツイッター上でされたようで、理由としては

これ以上だらだら続けて、大好きな音楽を汚したくないと思っての引退宣言だったようです。

昨年に発表されていた音楽活動休止の理由は、体調不良によるものでしたが、

今回は違うようです。

糞みたいな音楽業界を灯油かけて燃やしてしまいたいなど、

ライブパフォーマンスかのような過激な発言をされているようで、

後藤まりこさんの引退理由には黒い影が垣間見れる気がします。

しかし、後藤まりこさんは手首にも傷があったりと、2chなどでもメンヘラ説が浮上しています。

もちろん、音楽業界の闇を否定するつもりもありませんが、後藤まりこさんのメンタル的に

かなり弱っていたのでしょう。

音楽で何か変えられるって信じていたのが間違いだったなど、夢を破壊するような発言までしておられます。

後藤まりこさんにとって、よっぽどのことがあったのでしょう。

それでもここまでやってこられたことは素晴らしいことです。

夢半ばであきらめてしまう方が多い中、長い間音楽と共に生きてきた後藤まりこさんの

本音が垣間見れたのではないかと思います。


スポンサードリンク





後藤まりこについてまとめ


活動休止も引退宣言もいつも突然な後藤まりこさんなだけに、もしかしたら復活宣言も突然やってくるのではないかとさえ、思ってしまいます。

もちろん、ただの憶測ですが、、

後藤まりこさんにしか伝えらない音楽が絶対にあるので、また音楽業界に戻ってきて

素晴らしい業界に変えていっていただきたいです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。


次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。