SSブログ

高木京介とB氏の関係とは!野球賭博で記者会見!! [芸能]

巨人・高木京介が野球賭博に関与していたことが判明し、記者会見を開き

「B氏」という人物が関与していることが発覚。


賭博、いわゆるギャンブルですがたしなむ程度ならいいと思いますが

はまりすぎると身を滅ぼしてしまうことになることも。

今回高木京介が関わったB氏について自分なりの考えを書いていこうと思います!

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





そもそも野球賭博とは何なのか!?



今回高木京介が手を出してしまった野球賭博。

ただのギャンブルではなく、記者会見を開くまで問題になりました。

ギャンブルはほんとに怖いですよね。

たしなむ程度ならいいと思いますが、はまってしまうと抜け出せなくなってしまいます。

野球賭博の内容ですが高木京介が記者会見時に15分にわたり話したそうです。

おそらくは野球に関係することでしょう!

どこのチームが勝ったり、どこのチームが負けたりをはじめ

野球に関することなら何でも賭けにする

それが野球賭博というものではないのかと思います!

しかし、ここまで大きくなるということは「賭ける内容」ではなく

「賭けるもの」が重要になっているのではないか。

単純に考えられるの「金銭」「物」「資産」

どれほどまでのおおきいものだったかは想像できませんが

相当やばいものを賭けていたのかもしれませんね



スポンサードリンク






野球賭博の関わったB氏と一体誰なのか!!




高木京介が記者会見の中で浮上した飲食店を経営しているB氏という存在。

おそらくは野球賭博のボスにあたる人物だと思います。

さあ、そのB氏とは一体誰なのか。

B氏ということはおそらく苗字もしくは名前がば・び・ぶ・べ・ぼから始まる人物。

そして野球賭博ということは野球に関係しているもしくは関係していた人物。

元プロ野球選手、元監督、元球団オーナーそれに関する人物。

そして飲食店を経営しているということは相当な料理好きであるということ。

以上がB氏が誰だかを示すヒントではないかと思います。

料理好きなひとがまさか野球賭博をしているなんて驚きですよね!

びっくりです!

高木京介に記者会見時に「B氏はNPBのお偉いさんや警察のお偉いさんとも関係を持っている」

と話しB氏とはただものではない匂いがぷんぷんしますね。

B氏の正体は果たして明かされるのか。



スポンサードリンク






今回の記事のまとめ


高木京介がB氏と関係を持つことで野球賭博に手を出してしまい

結果記者会見まで開くという騒ぎにまで発展してしまいました。

やっぱりギャンブルは怖いですよね!

いくら大金が手にはいるチャンスがあるとはいえハイリスクハイリターン。

思いもよらないような罠がそこには張り巡らされているので皆さんも甘い話にはご注意を。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。