SSブログ

小林悠が体調不良で休み!金スマで貧血!セレブ男性の子供を妊娠か? [芸能]

週刊ポストで超セレブ男性とのデートを報じられたことが記憶に新しい小林悠さんですが、

体調不良をを理由に「NEWS23」に出演ができず、お休みされることが昨日わかりました。

さらに突っ込んだ取材によると、小林悠アナウンサーは退社する主を示しているといいます。

2012年に放送された金スマの中でも、体調不良のため、収録に参加できないという場面もあり、

何かと小林悠さんの健康状態が心配されてきました。

今回、NEW23をお休みするに至った原因について掘り下げていくと、

例の超セレブ男性の名前が浮上してきました。

本日は体調不良でお休みする小林悠さんの真の理由に迫っていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





小林悠が体調不良でお休み!原因は超セレブ男性にあっただと!?


以前も金スマで体調不良を訴えた小林悠アナウンサーですが、今回も過度の疲労による

体調不良を理由にNEW23をお休みすることを発表されました。

この本当の原因は超セレブ男性とのデートが先月の週刊ポストで報道されてしまったことが

裏にはあるのではないかと真しやかに囁かれています。

この超セレブ男性とはIT社長で、かなりリッチな方。

以前、金スマで体調不良を訴えたときも、TBSの社員の方とのデートが

フライデーされた矢先だったこともあり、テレビ番組サイドの圧力の可能性もあるかとみています。

ただし、小林悠さんは独身であり、決して不倫や浮気といったことではないので

そこまでのイメージダウンには繋がらないでしょう。

以上のことから、小林悠さんが体調不良でお休みされる真の理由は、

超セレブ男性ことIT社長との子供を妊娠してしまったのではないかとの憶測が浮上しています!

結婚しているわけではないので、妊娠してしまっても、軽い足取りで発表することもできず、

お腹も大きくなってきますし、いつしか隠し通せなくなってくるでしょう。

そのため、体調不良を理由にNEW23をお休みすることを決意された可能性があると

私は考えております。

あくまでも憶測には過ぎないわけですが、できちゃった婚が発表される日も近いかもしれませんね!


スポンサードリンク





小林悠についてまとめ


小林悠さんの体調不良における番組降板についてみていきましたが、妊娠されているという説が

割と濃厚かもしれません。

そうでない限り、いくら体調不良でもいつかの復帰を視野にいれれば、退社までは決断されないでしょう。

これからの小林悠さんの動向に引き続き注目していきたいと思います!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク





【桂文枝&紫艶 FRAIDAY関連記事】
桂文枝と紫艶の不倫フライデー全文の内容がヤバいw裏金で取引か?

桂文枝の嫁の高橋真由美はがんってマジ!?

桂文枝は紫艶に売名の為に利用されただと?FRAIDAYにリークしたのは誰だ!


【清原和博容疑者逮捕 関連記事】

清原和博の母は病気!その難病の病名がヤバすぎる!!

清原和博 暴力団芋づる式逮捕なるか?覚醒剤入手経路や経緯がヤバイ!

清原和博の息子はリトルリーグオール麻布で成績が超スゴイ!!

清原和博の覚醒剤をリークしたのは誰?暴力団との関係がヤバい!

清原和博が逮捕!覚せい剤取締法違反!入手ルートはどこ?母も落胆!



【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?



是非コチラも合わせてお読みくださいね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。