SSブログ

オノヨーコの病気は何?脳卒中で運ばれた病院はどこか判明か! [芸能]

ジョンレノンの嫁として有名なオノヨーコさんが

急病により病院に救急搬送されたことが判明しました。

オノヨーコさんを襲った病気は一体何なのか。

オノヨーコさんが搬送されたアメリカの病院はどこなのかについて

迫っていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていって下さいね!!



スポンサードリンク





オノヨーコの病気はがん?脳卒中になった原因に迫る!!


オノヨーコさんがアメリカの病院に搬送されたということで、

搬送先の病院がどこなのかについては

未だ判明していませんでした。

日本とアメリカの距離的に考えても

すぐに情報は回ってこないのでしょう。

オノヨーコさんの病気で搬送された理由については判明しており、

どうやら脳卒中だったとのことです。

脳卒中の原因は高血圧や高脂血症や高尿酸血症などが主な要因になるのです。

生活習慣病の原因となる飲酒や喫煙なども

大きく見れば脳卒中の原因の一つです!

オノヨーコさんが前々から大きな病気だったという情報は無く、

今回の急病での搬送は関係者からみても本当に突然のことだったのではないでしょうか。



スポンサードリンク





オノヨーコについてまとめ


オノヨーコさんももう83歳ということで、脳卒中からどれだけ回復されるか非常に心配ですね。

ジョンレノンの嫁という凄すぎる経歴をお持ちの方なので、世界中の方が心配していることでしょう。

早く病状がよくなり、ご回復されることを祈ります。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。