SSブログ

安藤幸代が破局後独身から結婚へ!ゴルフ好きな会社員の男性って誰!? [結婚・妊娠]

安藤幸代アナウンサーが本日18日に会社員の男性とご結婚&妊娠を発表されました^^

ダブルでめでたいですね!

安藤幸代アナウンサーといえば、ゴルフの宮里優作さんと交際されていましたが、破局したといわれており、

年齢も38歳に差し掛かりながら独身を貫いておられました。

しかし、今回やっと会社員の男性と結婚&妊娠というダブルハッピーを物にされました。

安藤幸代アナウンサーの結婚相手の会社員の男性とは誰なのか!?

名前や勤務先や年収が判明していないかに迫ってみました!!

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね^^



スポンサードリンク





安藤幸代アナウンサーの結婚相手の会社員の男性って誰!?


さてさて。改めて安藤幸代さん。

ご結婚おめでとうございます。

ゴルフの宮里優作さんのとの破局が記憶に新しい中で、独身という状況に焦りを感じる年齢だったことでしょう。

気になる安藤幸代アナウンサーの結婚相手である会社員の男性とは誰なのでしょうか!

出会いのきっかけは宮里優作さんの時と同様にゴルフのようです。

安藤幸代アナウンサーのゴルフ好きは周知の事実ですが、大学時代にはゴルフ部に入っておられたのだとか。

会社員の男性でゴルフをされている方となると、そこそこの重役の可能性が高いと思われます。

接待ゴルフに参加したりする大手企業の幹部ではないかと噂が広まっていました。

安藤幸代アナウンサーの結婚相手の旦那である会社員の男性が誰なのかについて

現在はこれ以上の情報は出回っていないようでした。

しかし、有名アナウンサーの結婚ともなると、すごい速さで情報は回るものです。

安藤幸代アナウンサーの結婚相手の会社員の男性が誰なのかについて

新たな情報をキャッチしましたらすぐにこの記事に追記していきたいと思います!!



スポンサードリンク





安藤幸代アナウンサーについてまとめ


会社員の男性とご結婚されたことで、破局の辛さや独身の焦りから解放されて

ましてや妊娠もされて、幸せでいっぱいなことでしょう。

安藤幸代アナウンサー。本当におめでとうございます^^

これからも嫁として母親として、そしてアナウンサーとして

ますますのご活躍に期待しております。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク






【宮﨑謙介 宮沢磨由 週刊文春不倫スキャンダル関連記事】
宮沢磨由のWikiプロフィールや経歴はこちら!高校大学も要チェック!

宮崎謙介の浮気不倫相手は宮沢磨由だと?二股常習が週刊文春で暴露!!

【清原和博容疑者逮捕 関連記事】

清原和博の母は病気!その難病の病名がヤバすぎる!!

清原和博 暴力団芋づる式逮捕なるか?覚醒剤入手経路や経緯がヤバイ!

清原和博の息子はリトルリーグオール麻布で成績が超スゴイ!!

清原和博の覚醒剤をリークしたのは誰?暴力団との関係がヤバい!

清原和博が逮捕!覚せい剤取締法違反!入手ルートはどこ?母も落胆!


【琴奨菊 石田祐未 大相撲関連記事】

琴奨菊の宗教に嫁の石田祐未も苦言を呈しているだと!?

琴奨菊の優勝は八百長の可能性が浮上!日本人のモラルが疑われる•••。

琴奨菊は創価学会だ!宗教が理由で婚約破棄してた壮絶な過去を暴露!


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。