SSブログ

安藤ゆずは障害?めまい症という病気が原因で太ったってマジ!? [芸能]

チームしゃちほこのメンバーである安藤ゆずさんが「めまい症」という病気により、

無期限の活動休止を発表されました。

安藤ゆずさんの体調に関しては以前から心配の声が多数上がっており、なにかしらの障害があるのではないかと

さまざまな憶測が飛び交っていました。

安藤ゆずさんが最近太ってきたとの声も多数聞かれるのですが、めまい症という病気との

因果関係について迫っていきたいと思います。

めまい症は障害とは違いただの病気のようなので、安藤ゆずさんに浮上していた障害説は払拭されましたが、

今回の無期限の活動休止はファンの皆様は大変お気持ちを落とされていることでしょう。

めまい症という病気とはどのような病気なのかについて詳しくふれていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク





安藤ゆずがめまい症で無期限活動休止!太ったことへの因果関係はあるのか!?


改めてお伝えしたいことは、めまい症とは病気であり、障害ではありません。

なので、治療に専念すれば安藤ゆずさんの回復、そして復帰はありえるのです。

安藤ゆずさんが患っているめまい症とは、いわゆるめまいが頻繁に起こってしまう症状です。

めまいを経験された方はわかると思いますが、平衡感覚が完全になくなります。

日常生活なら、少し座ったり横になったりして、めまいが治るのを待てばいいわけですが、

安藤ゆずさんの場合は、ステージに立つ人間なので、生ライブ中にめまい症の症状が起きてしまえば

どうしようもありません。

無理してステージに立って、めまいで倒れてしまえば、見に来てくれたファンの方に

不安と心配だけを残してしまうライブになってしまうわけです。

いろいろなことを考えて、今回の無期限の活動休止を決意されたのだと思います。


そして、気になるめまい症という病気と、安藤ゆずさんが太ったことへの因果関係についてですが、

直接的には因果関係はありません。

しかし、めまい症の薬を飲んだことで、太ったという相談がよせられることもあるそうで、

特に因果関係はないはずなのですが、言い切ることはまだできないでしょう。

もしかしたら、個人差によって、体重の増加に繋がってしまうこともあるのかもしれませんね。


スポンサードリンク





安藤ゆずについてまとめ


安藤ゆずさんの病気は、完治するまでには時間を要することになりそうです。

一日も早い復帰を心待ちにしております。

今はゆっくり休養をおとりになって、復活の時に備えていただきたいなと思います。

これからもがんばっていただきたいですからね^^


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク






【宮﨑謙介 宮沢磨由 週刊文春不倫スキャンダル関連記事】
宮沢磨由のWikiプロフィールや経歴はこちら!高校大学も要チェック!

宮崎謙介の浮気不倫相手は宮沢磨由だと?二股常習が週刊文春で暴露!!

【清原和博容疑者逮捕 関連記事】

清原和博の母は病気!その難病の病名がヤバすぎる!!

清原和博 暴力団芋づる式逮捕なるか?覚醒剤入手経路や経緯がヤバイ!

清原和博の息子はリトルリーグオール麻布で成績が超スゴイ!!

清原和博の覚醒剤をリークしたのは誰?暴力団との関係がヤバい!

清原和博が逮捕!覚せい剤取締法違反!入手ルートはどこ?母も落胆!


【琴奨菊 石田祐未 大相撲関連記事】

琴奨菊の宗教に嫁の石田祐未も苦言を呈しているだと!?

琴奨菊の優勝は八百長の可能性が浮上!日本人のモラルが疑われる•••。

琴奨菊は創価学会だ!宗教が理由で婚約破棄してた壮絶な過去を暴露!


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。