SSブログ

なんでも鑑定団プロデューサーの名前は竹野篤?石坂浩二をイジメた! [テレビ番組]

なんでも鑑定団プロデューサーが石坂浩二さんを納得のいく理由無しに番組を降板させたとして

そのプロデューサーは誰なのか、名前は何なのかについて憶測がいろいろ上がっています。

なんでも鑑定団プロデューサーの名前の候補としては、竹野篤さんではないかと考えます。

プロデューサーの名前は三人が挙げられているのですが、竹野篤さんか岡田英吉さん、

若しくは杉山麗美さんの名前がピックアップされていました。

本日の記事ではなんでも鑑定団で石坂浩二さんを降板させたプロデューサーが

果たして竹野篤さんで間違いないのかについて考察していきます!

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





なんでも鑑定団プロデューサーの名前は竹野篤で間違いないだと!?


なんでも鑑定団のプロデューサーが腑に落ちない理由で石坂浩二さんを降板させたとして、

そのプロデューサーが誰なのか、名前は何なのかについて色々な憶測が飛び交っています。

そして、そのプロデューサーの名前は誰なのかについて考えたときに、

私は竹野篤さんではないかと予想しております。

石坂浩二さんと竹野篤さんの間に確執が生まれてしまった理由は、

実はかなりどうでもいいようなたいしたことのないひょんなことがきっかけでした。

酒の席でなんでも鑑定団のプロデューサー竹野篤さんが誰かとお酒の勢いで揉め始めました。

そして、それを止めに入った石坂浩二さんと竹野篤プロデューサーが喧嘩になりました。

これがきっかけで、竹野篤プロデューサーが石坂浩二さんのことを一方的に嫌いになり、

プロデューサーという権力を利用して、陰湿なやり方でなんでも鑑定団を降板させたのでした。

このやり方には世間的に大きな波紋を広げているのです。


スポンサードリンク





なんでも鑑定団プロデューサー竹野篤についてまとめ


この話からみるに、なんでも鑑定団のプロデューサー竹野篤さんのやり方は

陰湿で大変大人げないですね。

石坂浩二さんはもう戻っては来られない事が、悲しいし残念ですね。

ネット上の反応を見る限り、プロデューサーを首にしてほしいという意見も多く見受けられました。

テレビ業界の闇が見え隠れしていますね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





【琴奨菊 石田祐未 大相撲関連記事】

琴奨菊の宗教に嫁の石田祐未も苦言を呈しているだと!?

琴奨菊の優勝は八百長の可能性が浮上!日本人のモラルが疑われる•••。

琴奨菊は創価学会だ!宗教が理由で婚約破棄してた壮絶な過去を暴露!


【DAIGO&北川景子 結婚関連記事】
北川景子とDAIGOのクリスマスイブデートの内容がアツい!!

【SMAP解散関連記事】

[→]SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!?

[→]飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい!

[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。