SSブログ

なんでも鑑定団プロデューサーの岡田英吉が陰湿すぎると話題に!! [テレビ番組]

なんでも鑑定団のプロデューサーである岡田英吉さんのやり方が非常に陰湿だと

話題になっています。

なんでも鑑定団において、岡田英吉さんがプロデューサーの権限を利用して

石坂浩二さんを無理矢理降板させたことが、岡田英吉さんが陰湿だといわれる発端です。

なんでも鑑定団プロデューサーの岡田英吉さんのこのやり方は

陰湿さが目立ち、今や話題の的です。

本日はなんでも鑑定団プロデューサーの岡田英吉さんの陰湿なやり方が

果たして正しかったのかなど、私なりに考察しました。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク





なんでも鑑定団プロデューサーの岡田英吉の陰湿なやり方とは!?


そもそもなんでも鑑定団において、石坂浩二さんと岡田英吉さんの年齢的に見ると

実は石坂浩二さんの方が年上なのです。

しかし、実際は岡田英吉さんはなんでも鑑定団のプロデューサーという権限を最大限に利用して

石坂浩二さんに対して陰湿なやり方で嫌がらせともとれる行動をしていました。

例えば、個人的な感情が原因で、石坂浩二さんの事を嫌い、

石坂浩二さんの音声をほとんどカットして、石坂浩二さんの存在感が無くなるように仕向けたのです。

挙げ句の果てに、岡田英吉さんは石坂浩二さんを降板させてしまいました。

このやり方があまりに陰湿で大人げないと、ネット上や世間で批判が殺到しているというわけです。

岡田英吉プロデューサーと石坂浩二さんとの間に確執が生まれてしまった理由は

これまたしょうもないことで、飲み会で岡田英吉プロデューサーが誰かと喧嘩になったときに、

石坂浩二さんが制止に入りました。

そこで、石坂浩二さんと岡田英吉プロデューサーが口論となったことがきっかけで、

岡田英吉プロデューサーが一方的に石坂浩二さんを嫌いになったのです。

そこから始まった陰湿なイジメのような嫌がらせからのなんでも鑑定団の降板。

世間からは大変大きな波紋が広がっているわけです。


スポンサードリンク





なんでも鑑定団プロデューサー岡田英吉の陰湿さを受けてのネットの反応!


下記が岡田英吉プロデューサーの陰湿さはネット上でも批判が殺到しています。

主なネット上の反応をみてみましょう。

岡田英吉 知らないねぇ 無銭飲食しそうな名前だねぇ


今日のなんでも鑑定団の視聴率すごそう


テレビ東京の長寿番組「なんでも鑑定団」の功労者である石坂浩二さんを プロデューサーがパワハラいじめで降板させたのは 岡田英吉と特定された。


なんでも鑑定団好きな番組なんだけどなぁ。諸悪の根元を更迭して番組今のメンバーで続けるとかできないのかね。


岡田英吉プロデューサークビにしろよ。物申す高須クリニックにも幻滅したな。降りるなら鑑定団だよ



以上がネット上の反応まとめになります。


なんでも鑑定団岡田英吉プロデューサーについてまとめ


話の経緯をたどると、やはりプロデューサーの岡田英吉さんのやり方に問題があるようにしか思えません。

石坂浩二さんは何も後ろめたいことはされていませんし、単なるパワハラにしかとれないかと思います。

なんでも鑑定団の優秀な人材を失ってしまったなと残念ですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク





【琴奨菊 石田祐未 大相撲関連記事】

琴奨菊の宗教に嫁の石田祐未も苦言を呈しているだと!?

琴奨菊の優勝は八百長の可能性が浮上!日本人のモラルが疑われる•••。

琴奨菊は創価学会だ!宗教が理由で婚約破棄してた壮絶な過去を暴露!


【DAIGO&北川景子 結婚関連記事】
北川景子とDAIGOのクリスマスイブデートの内容がアツい!!

【SMAP解散関連記事】

[→]SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!?

[→]飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい!

[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。