SSブログ

松山ケンイチの激太り理由や方法は?現在何キロなんだろうか•••。 [テレビ番組]

松山ケンイチさんが激太りされているということで、ネット上では大きな話題となっております。

松山ケンイチさんの激太りの理由や、激太りするに至った方法などが気になります。

一体今現在は何キロになられたのでしょうか。

本日、松山ケンイチさんは「VS嵐」にも出演されますし、「ニンゲン観察モニタリング」にも

出演されるので大注目です。

松山ケンイチさんが太った理由について、私なりに考察してみたのですが、おそらく嫁である

小雪さんが理由ではないかという結論に至りました。

ご興味がございましたら是非本日の記事をご覧になっていってくださいね。


スポンサードリンク





松山ケンイチが激太りした理由や方法とは?小雪が原因ってマジ?


まず、松山ケンイチさんが現在何キロになったのかについてみていきたいと思います。

松山ケンイチさんは身長は180cmということで、かなりの長身です。

身長が180cmということですから、理想的な体重はだいたい65kgから70kgです。

しかし、激太りしてしまった松山ケンイチさんの風格を見るに、標準体重であることは

考えにくいでしょう。

松山ケンイチさんが激太りしてしまった後の風格を見るに、どうやら80kg以上はあっても

おかしくはないように思います。

180cmもの身長がある方が、激太りといわれるまでになるには何キロ必要かと考えても

80kgはないと、激太りという表現はされないでしょう。

松山ケンイチさんの体重は相当増えてしまったようですね。


続いて、松山ケンイチさんが激太りしてしまった理由について、私なりの見解をご紹介していきます。

松山ケンイチさんが激太りしてしまった理由は、おそらく結婚相手の嫁である小雪さんが

原因であるのではないかと思われます!

実は前回、私が書いた記事でも小雪さんのお腹がぽっこりしてきて激太りしてしまったという

事実についてご紹介していたことがあります!


その時の記事が下記になります[↓][↓]

[→]小雪が劣化?お腹ぽっこりしてきたってマジ!?!?



この事実から考えると、松山ケンイチさんが激太りした理由は、

夫婦生活にあると思われます。

もっと突っ込んで考えていくと、松山ケンイチさんと小雪さん夫婦の食生活にあるのではないかと

思われます。

小雪さんが松山ケンイチさんと結婚したことで、毎日の食事を相当気合い入れて作るようになり、

その結果、高カロリーな食事が出来上がったのではないでしょうか。

松山ケンイチさんが激太りした理由としては、役作りが理由ではないかという意見もありましたが、

小雪さんの一見からそうではないでしょう。

松山ケンイチさんや小雪さんが激太りしたその方法は食事にあったといっても

まず間違いないのではないかと思います。

松山ケンイチさんと小雪さんの関係性から考えるに、激太りのキッカケを作ってしまったのは

小雪さんが松山ケンイチさんの胃袋を掴む為に頑張りすぎたことが理由だと私は思います。


スポンサードリンク





松山ケンイチの激太りについてまとめ


松山ケンイチさんの激太りなら、貫禄が出て、逆にいいかもしれませんが、小雪さんの激太りは

笑い事では済まない事実になるのではないかと思いますので、

これからは松山ケンイチさんと小雪さん夫婦の中ではヘルシー思考なお料理に

シフトチェンジしていって頂きたいなと思いました。

松山ケンイチさんはストイックな方なので、役作りの為に激太りもするし、

激やせだって出来る方なので、特に心配はないでしょう。

ただ、小雪さんの激太りの方が私は心配しております。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


【緊急記事】
[→]2016年1月19日関西大地震の予知は予言者が流した本当にガセ情報なのか?


【松山ケンチチ激太り関連記事】
[→]小雪が劣化?お腹ぽっこりしてきたってマジ!?!?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。


スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。