SSブログ

満島真之介が木村拓哉に体操のお兄さんになりたいと相談してただと? [しゃべくり007]

みなさん、こんにちは。

本日の「しゃべくり007」にゲストで来られる方は俳優の「満島真之介」さんです。

満島真之介さんとスーパーアイドルのSMAPの木村拓哉さんとは実は意外な交友関係が

あるとの情報をキャッチしました。

かつての満島真之介さんと木村拓哉さんがしたLINEのやり取りの内容が面白くて、

是非ご紹介したいと思いました。

満島真之介さんといえば体操のお兄さんになることが夢だったそうで、

そういった相談も木村拓哉さんにしていたのかもしれませんね!

それでは早速、満島真之介さんと木村拓哉さんのLINEのやり取りの内容を

ご紹介していきたいと思います!!


スポンサードリンク





満島真之介と木村拓哉のお茶目なLINEのやり取りはコチラ!


満島真之介さんと木村拓哉さんのLINEのやり取りの話題のソースは

木村拓哉さんと明石家さんまさんの共同番組「さんタク」という番組の中で

話されていた内容です^^

ちょっとお茶面なLINEが交わされたのは三池監督の撮影現場でのことでした。

このとき木村拓哉さんは三池監督の「無限の住人」という映画に主演していて、

共演者に満島真之介さんがおられました。

撮影現場の撮影中のピリピリしたムードの中、満島真之介さんと木村拓哉さんは

LINEのやり取りをされていたのです。

木村拓哉さんがおられた位置は、三池監督の真後ろ。

満島真之介さんは木村拓哉さんからきたLINEの返信にスタンプを使用されました。

それも江頭2:50のスタンプを••••


この江頭2:50スタンプは今人気の音が出るスタンプで、

iPhoneをマナーモードにしていなかった木村拓哉さんは

三池監督の真後ろにいるのにも関わらず、江頭2:50スタンプの声が鳴り響いたのだといいます。


さすがの木村拓哉さんもこれは気まずかったと話されていました。

ファンの方の中では、満島真之介さんと木村拓哉さんが交流があったことを

「さんタク」を通じて知った方も多かったようで、少しばかり驚きの声もありました。

満島真之介さんは木村拓哉さんに「しんのすけ」と呼ばれており、仲が良いのだと思います。


スポンサードリンク





満島真之介の夢は体操のお兄さんだったってマジ!?


満島真之介さんはもともと俳優になる前は、保育士の仕事をされていたのだといいます。

ずっと体操のお兄さんに憧れており、いつか体操のお兄さんになりたいと思っていたそうです。

現在は俳優の道に進まれたので、体操のお兄さんのオファーがくる可能性はゼロではないでしょう。

もしかしたら、満島真之介さんが体操のお兄さんに選ばれる日がくることがあるかもしれませんね。

満島真之介さんは少し変わり者のようで、20歳の頃6ヶ月かけて自転車で日本一周したり、

数々の武勇伝を保有されているようです。

人間的にもかなり面白く、奥が深い方だと思います!!


満島真之介についてまとめ


満島真之介さんと木村拓哉さんのLINEのやり取りや、満島真之介さんについてみていきましたが、

満島真之介さんのセンスは普通とズレていて、そこがまた魅力的です^^


木村拓哉さんに江頭2:50スタンプを送るスタンプのチョイスも

なかなか素晴らしいと思いました!

いつか夢だった体操のお兄さんの仕事が舞い込んでくるといいですね。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


【現在HOTな話題の記事】
ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


コチラの関連記事も合わせて是非お読みください。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。