SSブログ

笑福亭笑瓶のグラビアアイドルの電話番号聞き吊るし上げの過去を暴露! [芸能]

みなさん、おはようございます。

病気で笑福亭笑瓶さんがゴルフ中にヘリコプターを使って病院に搬送されたというニュースがあり、

心配でしたが、どうやら一命は取り留めた模様で病気については安心です。

笑福亭笑瓶さんといえば、グラビアアイドルに電話番号を教えたところ、

バラエティー番組で吊るし上げにあったという過去のエピソードがありました。

このグラビアアイドルとは誰なのでしょうか。


本日は笑福亭笑瓶さんが吊るし上げられた過去のエピソードについて

深く迫っていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク





【衝撃】笑福亭笑瓶のグラビアアイドルに電話番号を教え、吊るし上げにあった過去とは!!


笑福亭笑瓶さんがグラビアアイドルに電話番号を教えて、バラエティー番組による

吊るし上げにあったという過去の事実を語った番組は「世界のコワーイ女達」でした。

話の経緯はこうです。


当時、笑福亭笑瓶さんがとあるバラエティー番組でグラビアアイドルのXさんと

共演していたことがきっかけで、距離が縮まり仲良くなりました。

そして、自然な流れでグラビアアイドルのXさんに

電話番号を笑福亭笑瓶さんが教えたのですが、別のバラエティー番組共演の時に、

そのグラビアアイドルがそのことについて暴露!!

しかも、笑福亭笑瓶さんにナンパされたかのように語ったというのだ。

この吊るし上げエピソードがきっかけで、笑福亭笑瓶さんは未だに

グラビアアイドルや芸能関係の方に電話番号を教える事を

異常に警戒しているといいます。


気になるグラビアアイドルのXさんとは誰かという疑問が残りますが、

このグラビアアイドルXとは、「神童えり」です!!

神童えりさんにまんまと吊るし上げられてしまい、さすがの笑福亭笑瓶さんも

かなり凹んだみたいですが、これはこれで話のネタが出来たので、

落語家的にはナイスな出来事だったのかもしれませんね。

それにしても、グラビアアイドルの電話番号をひとつ聞くのも

迂闊には聞けませんね。

芸能界って怖い!!

本当に大変な世界なんでしょうね。。


スポンサードリンク





笑福亭笑瓶についてまとめ


笑福亭笑瓶さんの吊るし上げエピソードもそうですし、とくに芸人さんなどは、

ドッキリ企画がエスカレートしている近年ではプライベートまで安心できないのでしょう。

狩野英孝さんもドッキリ恐怖症になっているとおっしゃっていましたし、

今回の笑福亭笑瓶さんの一件も芸能界の大変さが垣間見れるエピソードのひとつですね。

厳しい世界でしょうが、これからも笑福亭笑瓶さんには精一杯ご活躍されていって頂きたいですね。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。